« 舞鶴地区アクアチュール発表会♪ | メイン | 京都ステップアップ研修^^ »

2018年5月21日 (月)

嬉しいお声♪

昨日のサロンスタッフ研修後shine

仲良くピースscissors(^^)

Img_2071

逆光だけど、、、楽しそうheart

Img_2068

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノsign03

そして、今日のサロンは~note

らっちょさんお疲れさまです(^^)upup

この気温差が激しくて洋服に悩むなかsweat01

季節に合ったおしゃれならっちょさんeyeheart

Img_2073

販社長とお話しされてましたhappy01

”わあ~♪ 髪をバッサリ切って

すごく似合ってる~heartheart

やっと!お会いできましたlovelyshine

Img_2074

久しぶりeyeということで・・・note

丁寧に詳しくカウンセリングをheart01(^0^)/

shineお肌状態shine生活環境shine

Img_2076

ともみちゃん、販社長

アクアチュールのご紹介をしますsign03lovely

乾燥している方、皮膚が弱い方、

赤みが出やすい方・・・

などにもオススメな美容液ですhappy02rock

Img_2079

アクアチュールとエクストラの

癒しのお手入れです(^0^)note

Img_2081

Img_2082

エクストラの洗顔フォームshine

こんなに綺麗に泡立つことsign01

凄くないですかupupheart(^0^)

Img_2085

もこもこフワフワな泡で

お顔を洗うことsign01毎日の癒しですhappy02shine

そして今日の~note

アクアチュール使用している方のお声heart

\(^o^)/

”すごくふっくらした感じがする~♪”

”お肌が白くなった気が♪”

”メイクのりが良い~♪”

”使用感がだいすき~♪”

などと嬉しいお声が

続々と上がっていますheartlovely

ありがとうございますhappy01

コメント

コメントを投稿