« 嬉しいお声♪ | メイン | スペチアーレロイヤル倶楽部♡ »

2018年5月22日 (火)

京都ステップアップ研修^^

ぽかぽかと良いお天気~♪

少し暑い気もしましたが心地良い天気happy02heart04

Img_2086

カメラを向け、花を眺めていたら・・・

ちょうちょshineが止まっていました(^^)

Img_2087

そんな今日はステップアップ研修でしたsign03

アクアチュールのご紹介heart04

”透明感のあるお肌ってどんなお肌?”

Dsc_2016

アクアチュールを付けると

自ら うるおいを作ってくれます(^^)heart04

なので素早くお肌がプリプリに♪

 

諸江さん進行で始まりますlovely

Dsc_2019

目の下にピターっと

アクアチュールコットンをヽ(・∀・)ノheart04

ふっくらするかなlovely

Dsc_2023

実習、お肌で体験(^0^)heart04

Dsc_2025

さあheart今のキメの状態は??

細かくキメがふっくらしていますか?

乾燥して流れていませんか?

アクアチュールつけると

一瞬で感激するキメにlovelysign03

Dsc_2026

手の甲でも違いがよくわかりましたcoldsweats01

Dsc_2027

午後からはディスカッションしながら

お勉強会でしたflair

皆さんお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノsign03

Dsc_2033

何だか変わった雲sweat01

煙突からでる煙みたいなeyesign02

Dsc_2034

コメント

コメントを投稿