« アクアチュール福知山地区♪♪ | メイン | 仰天!即効性の凄さ! »

2018年5月15日 (火)

母の日は一昨日でしたが。。。

一昨日の日曜日は母の日でしたnote

一日遅れで遠方の三女から届いたお花tulip

ありがとう~heart

Dsc_1975

そして日曜日はSKADの試験日でしたsign03

 

終了後note綾香ちゃんと根木ちゃん

ハイsign01チーズsign01happy01

1526210588233

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

Img_2010

と娘heart

 二ヶ月も前にはなりますが。。

根木ちゃんとお母さまheart04

素敵な写真を送って頂いてたので

ご披露しますbleahgood

1526382932644

根木ちゃん綺麗ですねlovely

お幸せそうで何よりですcoldsweats01

1520244018299

こちらもと娘heart01

しーちゃんとゆみえちゃん

1520585179223

何度見ても美しく幸せな気持ちになれますheart04

1520585389517

届いたお花を花瓶に~happy01tulip

Dsc_1977

ありがとう

コメント

私もお花あげたのにー!

コメントを投稿