« 昨日は奈良カフェ~^^ | メイン | 母の日は一昨日でしたが。。。 »

2018年5月15日 (火)

アクアチュール福知山地区♪♪

\アクアチュール福知山地区発表会/

アクアチュールの発表会がありました✩

お外は天気sunも良く、暑くて暑くてsweat01

そんな時でも、アクアチュールを見れば

氷のような、水の中のようなsweat02

夏らしい爽やかな色で涼しくなりますねぇ~shineshine

1526368490232

香りもとても良くて

癒される~lovelyいい匂い~heart01heart01

1526368497730

レーザーポインターで光の反射の実験flair

お肌の角層が整うと、光がお肌に95%入って

40%吸収され、55%反射しその55%の光が

透明感・発光肌になりますっheart04

1526368506026

サロンにもレーザーポインターありますので、

是非見に来てくださいねぇ~^^heart01

1526368517495

実際に半顔で・・・・sign03

アクアチュールを塗ったお肌は、

乳液とクリームの入りも良く

べたつくのが苦手な方でも

サッパリ仕上がりになり

メイクのりも良くrougescissors

みなさん大絶賛でしたヽ(*´∀`)ノshine

1526368523545

 今週の5/19日の土曜日flair

舞鶴地区の発表会があります(^O^)shine

①10:30~12:30

②14:00~16:00

午前と午後と行いますっ!

是非ご参加くださいsign03sign03sign03

Image1_9

今日のナイトエステは~night

アクアチュールトリートメントさせて頂きます。。。

Img_2009

コメント

コメントを投稿