« トッコの集い♫スペチアーレ(-ω☆) | メイン | 大雪警報!!!!! »

2018年1月25日 (木)

降り続く雪・・・(´・ω・`)

 

snow外見たら・・・sweat01sweat01

雪が積もっていました(°д°)sign03

想像以上の雪ですsweat02

この冬初sign01ですこんなに積もったのsweat01coldsweats02

Img_0591

朝から雪かきみどりさんsnowimpact

道が綺麗になりました(^^)good

Img_0587

 

足元の悪い中snow

ご来店ありがとうございますnote

Img_0592_2

今日のトリートメントに

使わせていただいたshineスペチアーレオイルshine

Img_0593

お肌ツヤツヤ(*´∀`)ノheart

ありがとうございましたwink

Img_0594

くまさん あんちゃんheart

タッチしてま~すeye

Img_0595

兄、妹 でチーズcamera(*゚▽゚*)

りょうくん、

すっかりお兄さんですねheartheart

Img_0596

お帽子が、とってもお似合いな

親子ですlovelylovelylovely

アパレルカタログで予習中heart

3月16日(金)17日(土)

みなさんお待ちしていますupup

Img_0597

外みたらeyesign03

またまた雪が降り始めましたsweat01

これは積もりそうな予感coldsweats01

Img_0599

snowが降り始め、

リョウ君がmyスコップで

雪かきをしてくれましたlovelyheart

Img_0600

子供って何故こんなに雪好きなんだろう~coldsweats01heart

寒いのに・・・((´д`))rock

いつまで雪が降るのかな?coldsweats01

っと思いながら・・・note

明後日1月27日(土)10時~12時まで

 beautyふぇすた

開催します(・∀・)ノsign03

雪が積もらないことを

願っているのですが・・・paperbearing

Img_0601

ギリギリまで受付けますので

たくさんのご参加お待ちしていますpaperwink

コメント

コメントを投稿