« 寒い((((;゚Д゚)))) | メイン | 降り続く雪・・・(´・ω・`) »

2018年1月24日 (水)

トッコの集い♫スペチアーレ(-ω☆)

おはようございますsign03

今日のトッコの集いはgoodheart01

スペチアーレローズカフェheart04shineheart04

ホットストーンを使ったトリートメントをしますscissors

Img_0572

とっこちゃんがスペチアーレシリーズの商品の

説明を丁寧に話していきますnotes

脳と心で幸せで満たす最高の使い心地heart02

Img_0574

脳で理解したのでお肌で実感&体感

していただきますpaper

 

クレンジング~エクストラでクィックマッサージshine

スチーマーshineImg_0576

 

スペチアーレローションで

水分と油分のバランスがレベルアップしますup

Img_0578

クリームでお肌を整えると

皮ふ感覚が若返りますshine

確かな効果と即効性sign01

肌全体の質と格がレベルアップしますup

コラーゲンエンリッチ55とオイルセラムをブレンドして

ホットストーンでマッサージnotes

Img_0579

お肌の奥からハリがでますよscissors

Img_0580

隣では

今年初sign01のお手入れshineheart04

こちらでもホットストーンを使った

スペチアーレのトリートメントを行ないます。

久しぶりですので丁寧にカウンセリングして

スペチアーレクリームの魅力を語りますよーeyenotes

Img_0577

至福の時間ですねぇ~shinenote

Img_0581

今日は朝から顔を刺すような冷たい風で、

とっても寒かったですsweat02coldsweats02

やはりsweat01snow

夕方から雪が降ってきました。。。bearing

Img_0582

そんな夕方にしほちゃんたちがご来店ですhappy01

寒いですね(´・ω・`)サムッsweat01

ゆきとくんちょんまげで可愛いですheart01

Img_0583

明日は雪snow積もるのかなぁ。。。

コメント

コメントを投稿