« 感謝エステも終盤です。。。 | メイン | クリスマスイベント1日目♫♫ »

2017年12月21日 (木)

お肌の大掃除(☆∀☆)

おはようございますっ♫

スキンケアフェア~初月~shinescissors

京都へGOdashheart04

しーちゃんとてもお洒落なコーディネート・・heart01

素敵ですヽ(*´∀`)ノ

Img_0176

気をつけていってらっしゃーいrvcardashpaper

Img_0177

いらっしゃいませ(^O^)paperheart04

エンリッチ55本当にオススメですよ~~lovely

Img_0178

年末のお肌の大掃除として、

お手入れに来てくれましたぁ~(*゚▽゚*)heart04

すごく愛想が良くニコニコ笑ってくれました~lovely

Img_0179

賢くママを待ってますっhappy01heart04

Img_0181

寝返りをしてからのカメラ目線eyeheart02

可愛い~~papershine

まさにコラーゲンたっぷりのお肌(笑)

Img_0182

とっこちゃんご来店ですっ♫

アラモの予約表チェックsign03ヽ(・∀・)ノ

Img_0184

午後からもお手入れ入りますっheart01shine

めんどくさがりやでも、毎朝ブランプロテクターは

塗ってるよsign03っと・・note

美白と紫外線カット、エイジングケア・保湿ケア

化粧下地にもなる優れモノshineheart01

朝だけ使ってscissorsオッケーhappy01

ありがとうございますっヽ(;▽;)ノ

Img_0185

明日から2日間、クリスマスイベントsnowを行いますっhappy01sign03

①日替わりコーナでは、22日リフレコーナー

                 23日クリスマスネイルrouge

②毎回大好評のheart01お楽しみスピードくじheart01

アラモメイクコーナーsign03

お肌の状態を見てもらって、

いい結果で一年を締めくくりましょうheart01punch

89

みなさん是非来てくださいねぇ~heart02heart02

コメント

コメントを投稿