« みなさんお洒落~♫ | メイン | お肌の大掃除(☆∀☆) »

2017年12月20日 (水)

感謝エステも終盤です。。。

本日はスペチアーレ感謝エステheart

Img_0156

午前の部10時半~のお客様heart04

カウンセリングさせて頂きますflair

Img_0157

Img_0158

 

とてもお肌が綺麗になって

パックも頑張っているあおいちゃんsign03

これからも楽しみですねーーscissors

今週末22・23日とクリスマスイベントを行ないますsign01

みなさん遊びに来てくださいねpaperwink

Img_0161

ご来場プレゼントpresent

可愛いいですねeyebleah

Img_0162_2

 

まりちゃんも今日は感謝エステですhappy01heart02

久しぶりのお手入れということで~note

癒されてくださいねshineheart02

Img_0165

Img_0169

 

その頃サロンでは・・・・note

らっちょさん、しーちゃんご来店ですhappy01

奥のしほちゃんごめんなさいsweat01sweat01

Img_0171

黒木さんとまりちゃんwinkheart02

ピースsign03scissors

今日は感謝エステのマッサージshineheart04

お手伝いいただきありがとうございましたheart01

Img_0172

とっこちゃんも感謝エステですheart04

Img_0174

Img_0159

night

夕方~夜の部~

感謝エステは続きます。。。

本日も沢山のご来店ありがとうございましたhappy01

コメント

コメントを投稿