«  舞鶴赤れんがパークイベント準備(・∀・)オッケー!! | メイン | ウッディハウス赤れんが イベント②とYUKINOサロン~♫ »

2017年11月24日 (金)

赤れんがパーク WOODY HOUSE イベント①

1511511506318_2

Dsc_1240_3

今日は赤れんがパーク4号棟で

WOODY HOUSE 

OUTLET PARK vol.4

with Beauty&Marcheに

NOEVIR Yukinoサロン

初めて出店させていただきましたnote

Dsc_1249_2

初めてなので、どんな風になるのか

ドキドキsign01ワクワクlovelyしながらむかえました!

担当の柴田さんにもお手伝いいただき

肌測定器アラモflair大好評でしたflairheart04

Dsc_1247_2

子供縁日もありtulip

Dsc_1245_2

いろんなブースがありましたgood

ennさんという

オリジナルブレンド薬膳茶販売のブースも

とても可愛くて温かみのある癒される空間でしたheart01

Dsc_1238

Dsc_1243_2

ウッディーハウスの洋服もたくさんsign03

Dsc_1241_2

ノエビア Yukinoサロンのブースではshinegood

1511511665081

肌測定器「アラモ」で

自分のお肌の状態を知る体験を

水分や油分、ハリ・弾力、

しわ、しみ などの数値をみていきますeyeshine

1511511523082_2

メイクコーナーでは~rougeshine

タッチアップメイクで簡単変身sweat01sign03

普段あまりメイクをされていない方にも

体験していただきましたnote

1511497780333_2

メイクをすると

とても印象が変わりますね!

気分も上がりますupup

1511511445800_2

ハンドマッサージ体験papershineheart04

1511511543433_2

1511497839344

1511511455299_3

未来ちゃんの同級生たちが来てくれましたsign03

ありがとうございますheart01

1511511512650_2

綾香ちゃんも

りょうくんと杏ちゃんと一緒に来てくれましたheart04

1511497771787

ローズヒップ酢試飲コーナー

ホットもアイスもご用意させていただきましたpaperheart02

1511511647163_2

1511511559390_2

イベントの帰りにevent

サロンのにも寄ってくれましたrvcardash

いい服買えたよ~scissors

Dsc_1251

この続きはまた後日アップします。

写真もあまりとれなかったですがsweat01

たくさんの方に立ち寄っていただき

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿