« お知らせ!初イベント参加ヽ(*´∀`)ノ | メイン | 赤れんがパーク WOODY HOUSE イベント① »

2017年11月23日 (木)

 舞鶴赤れんがパークイベント準備(・∀・)オッケー!!

今日は勤労感謝の日でしたねconfidentshine

みなさん、お家でゆっくりされてましたかぁ?

Dsc_1221

Yukinoサロンは

アラモDayでしたhappy01shine

とても久しぶりですsign03

確か前に来ていただいた時は。。

まだ生まれたばかりの赤ちゃんでしたよねcoldsweats01

Dsc_1224

ルミ子さん~eye

久しぶりにカウンセリングしますよrougeshine

しほちゃんとゆきと君も一緒ですscissorswink

Dsc_1226

さっそく肌測定していきますよ~flair

Dsc_1228

また遊びに来てくださいねgood

Dsc_1229

ちょうどタイミングで来られたお客様note

久しぶりのアラモ肌測定ですflair

Dsc_1230

とてもいい結果でしたねheart01

ホームケアのお手入れ頑張ってくださいねwink

Dsc_1231

しーちゃん行ってらっしゃいup

Dsc_1232

しーちゃん 

お洒落なコートを着ておでかけnotenote

帽子もお似合いですwinkheart01good

Dsc_1233

Img_1480

明日のイベントの準備をしてきました!sweat01run

Dsc_1234

Yukinoサロンは

肌測定やタッチアップメイク、ハンドマッサージ

サンプルプレゼント、ローズヒップ酢の試飲などなど

たくさん準備していますscissorswink

他のブースもたくさん出店があり

楽しそうですよheart04

ぜひ、お誘い合わせのうえ

遊びにきてくださいねupup

Dsc_1236

Dsc_1237

コメント

コメントを投稿