« 日曜日のアラモカフェ♫ | メイン | 半年にひと箱アガリクス☆ »

2017年9月11日 (月)

今日も賑やかなサロン♬

いらっしゃいませ~eyeheart01

クレンジングがなくなってsweat01っと

サロンに来ていただきましたscissors

ありがとうございます(*゚▽゚*)sign03

P1270297

お手入れ終わりのメイクサービスrouge

P1270304

アイカラーとチークの色悩むなぁ~~typhoonsign03

ゴールドもピンクもどちらもお似合いでしたよ~shineshine

P1270309

しーちゃんと、平山さんご来店ですscissorsheart04

P1270312

みなちゃんもいらっしゃいませup

ありがとうございますsign03sign03

P1270316

未来ちゃんと梅谷さんですsign03heart04

仲良く2人でハイチーズscissors

P1270317

綾香ちゃん、アパレルのストールと

パンプスを履いて見せに来てくれました~lovelygood

しーちゃんがストールの巻き方をレクチャー(笑)

P1270320

とてもお似合いですヽ(*´∀`)ノheart04

かわいい~~~heart01heart01lovely

P1270321

みんなで大盛り上がりですsign03sign03

何を見ているのかなぁ~~sign02sign02shine

P1270341

未来ちゃん、杏ちゃん初sign01抱っこですshine

P1270353

P1270354

りょうくんは、大好きな車carのおもちゃで遊んでますgood

P1270337_2

P1270358

P1270360

スペチアーレフェアは今月末までですscissorssign03

16日には、ミニミニローズカフェshinerougeもありますheart04

是非来てくださいねsign03

P1270301_2

コメント

コメントを投稿