« 福知山カフェ研修♬ | メイン | 今日も賑やかなサロン♬ »

2017年9月10日 (日)

日曜日のアラモカフェ♫

今日は朝からお友達をつれて

ご来店いただきましたrvcardash

P1270247

カウンセリングしていきますflair

一年半振りsign02ですねぇhappy01

P1270243

ゆみちゃん お友達と楽しくお話しながら

カウンセリングしますhappy01flair

P1270251

アラモ 肌測定器で

お肌の状態をみていきますよshineshine

P1270254

スペチ いいよねぇheart01shine

ディスプレイも可愛いねlovely

P1270256

お肌の水分、油分、キメ、シワなどの

状態を測定しますflair

P1270262

お手入れ入りますshineshine

P1270265

前回と比べてどうかな~sign02

ドキドキsign03

P1270269

お手入れ後

スペチのディセラムとパウダーセラムをつけたあと

黒木さんのメイクサービスkissmark

とってもキレイですwinkshine

P1270271

販社長 お手入れ続きます!!

P1270272

お手入れ後のベースメイクnote

ゆみちゃん 見守り中ですconfident

P1270273

お手入れまだまだ続きますshineshine

P1270274

普段あまりされないsweat01と言われてたマスカラも

せっかくなのでつけさせていただきましたwink

ご自身でも色々と試されてましたshinerouge

楽しいですねhappy01note

P1270276

 

スペチアーレを持って

ハイチーズhappy01scissors

P1270280

午後後半のお客様です

残暑見舞いのハガキのお手入れに

お越しいただきましたnotes

P1270282

 

 99+のエンリッチローションのご紹介flair

P1270294_2

 とろみがあって、つけたあとはさらっとしっとり

浸透力、保湿力抜群ですよsign03

す~っと入っていくでしょうsign02

スキンケアフェアのキレイなご提案を

させて頂きました。

ありがとうございましたwink

P1270296_2

 

今日はバタバタあっという間の一日でしたflair

みなさんキレイになって喜んで帰られて

ホント良かったですheart04

ゆみちゃんも京都からありがとうございましたnote

1505040054945

未来ちゃんもお手伝いありがとうございましたheart04

黒木さんお疲れ様でしたshine

ありがとうございましたheart01

1505040063293_2

 

コメント

コメントを投稿