« ビューティーレッスン♫♫ | メイン | とにかく暑い(;´д`) »

2017年7月13日 (木)

見守る竹ちゃん(´∀`)

おはようございますっ^^heart01

お手入れですpaper

カウンセリングpencilさせていただきますrock

P1260378

出口っちゃん~SKADの練習ですっeyesign03

その前に、お久しぶりなので

カウンセリングを・・・・・pencilheart04heart04

P1260380

販社長が少しレクチャーをsweat01punch

P1260381

今日は、黒木さんがお手伝いに来ていただきましたheart02

ありがとうございますっ^^scissors

P1260382_2

私もお手入れさせて頂きますhappy01sign03

以前よりお肌がとってもキレイになられていて

嬉しかったですuplovely

冷やしナイトスムージー試してみてくださいねぇ(*゚▽゚*)

P1260383

お手入れルームは、満室ですっshineshine

P1260384

お手入れ終わりのメイクサービスですflair

新色のアイカラー可愛い~~heart04heart04

P1260385P1260386

ホームケアも頑張ってくださいねぇrockrock

P1260388

 

こちらもメイクサービスrougeshine

P1260389

最後に、2人でハイsign01チーズsign01scissors

とってもお綺麗です~~heart02heart02

ありがとうございました~~sign03sign03

P1260390

 

出口っちゃん~お昼からも練習ですっsign03

黒木さんがアドバイスをscissors

P1260393_2

とっこちゃん、お客さんと待ち合わせです(*^_^*)  

P1260394_2

お時間のある方eyenotes

タイミングをみて黒木さんの

タッチアップメイクrougeshineですpaper

P1260395

平山さんも変身shineheart01

いつもブル系やパープル系のアイカラーをお使いですが。。

ピンクに挑戦punchhappy01

とってもお似合いでしたよscissorsscissors

P1260397

見守る竹ちゃんでした~~eyeheart01

P1260398

今日もとっても暑い中sweat01sweat01impact

サロンへ足を運んでいただきまして

本当にありがとうございました。。heart01

コメント

コメントを投稿