« 昨日の夕方~ | メイン | 見守る竹ちゃん(´∀`) »

2017年7月13日 (木)

ビューティーレッスン♫♫

おはようございますっsign03sign03 

本日は、ビューティーレッスンですっeyerock

とっこちゃん先生にお肌のしくみなど

お話してくれました\(^^)/

P1260361

クレンジングのレッスンスタートnote

拭き取りすごい上手ですっscissorsheart04

拭き取っただけでもお肌が明るくなり、綺麗ですlovelysign03

P1260363

パック中に、紫外線のお話を・・・sign03sign03

紫外線対策しっかりしてくださいよ~~wobblysweat01

P1260364

パックも綺麗にはがせましたsign03sign03

パックで今のお肌の状態が分かりますよ~~paper

夏場でもクリームは、欠かさず塗りましょうねgoodheart01

P1260366ワイワイお話しながらで盛り上がりました~~flair

P1260367

新色の秋メイクrougeのご紹介も・・heart04

私、ピンク大好き~~heart01

すごく可愛いですよねぇ~~happy01sign03

キレイのご提案もさせていただきましたヽ(・∀・)ノ

P1260370

ともちゃん、お久しぶりです~~(*゚▽゚*)shine

秋メイクrougeお試し中ですflair

P1260371

みどりさんがカウンセリングpencilされてますっupup

P1260374 

今日は、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノscissors

どんどんキレイになっていきましょうねheart04

P1260376

 

コメント

コメントを投稿