« ローズカフェ~福知山コスタヴィノス゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ | メイン | またまた(o・・o)/~雪!雪! »

2017年1月23日 (月)

特製クリームマスクで美肌革命!!

 

P1230335 
昨日のスペチアーレローズカフェ

ホットざくろ酢で温まり、ホッとした頃に

会がスタートしましたgoodwink

P1230339

今回はスペチアーレクリームフェアという事で

改めてクリームの官能評価を手の甲で

体感していただきましたheart01

香り~notesなじみの良さ~notes左右の仕上がりの変化~eye

自分のお肌はクリーム次第で決まりますsign03shinescissors

と坂東さんからクリームの魅力を

熱く語っていただきましたsign03

P1230345

脳が気持いいい~っheart04て感じて

 

お肌の感度が上がってup

 

化粧品が効くお肌になりますheart

唯一データーがとれていて

計算されつくした

使い心地のクリームなのですshineheart04

P1230346

P1230354

まずはクレンジング~shine蒸しタオル~shine

インナートリートメントshineを塗布しますsign01

P1230349

今のお肌のセルフスキンケチェック☑をいたしますflair

P1230352


今回はクリームとエンリッチをブレンドして

特製クリームマスクを作りますnotes

P1230355

P1230357

shine究極の美肌トリートメントですshine

 

ハリつやアップ。透明感アップ。

笑線ふっくらの極上肌になりましたねーーlovelylovely

 

そして~

スペチアーレディセラムとパウダーで

ベルベット肌になった所でshineheart04

 

スポンジorブラシでトゥブランコンパクト仕上げup

・ 

お楽しみのスィーツtimecakecafe

P1230359
三國さんからインナービューティーshine

お話しを聞きながらear

スィーツを美味しくいただきましたscissorsdelicious

P1230361

まりちゃんどれにしますかぁuphappy01heart04

P1230366

 

久しぶりのローズカフェに来ていただきrvcardash

お会いできて嬉しかったです~heart02

ありがとうございましたwinkgood

P1230371

 

参加された方からの嬉しい(*>`ω´<*)お声~~

 


「半年に一度のローズカフェ毎回楽しみにしています。」

「今回、クリームの良さ。大切さを。改めて感じることができました。」

「クリームとエンリッチの贅沢使いとっても良かったです。」

 

「ローション。クリーム。エンリッチ。を使ってマッサージをすると

肌が生き返る感じで変わったのでとっても幸せな気分です!!」

 

 

嬉しい言葉をいただきましたlovelylovelylovely

P1230391

素敵なスペチアーレローズカフェshineheart02

ありがとうございましたwink

コメント

コメントを投稿