« 楽しみにしてきたローズカフェ♪ | メイン | 特製クリームマスクで美肌革命!! »

2017年1月22日 (日)

ローズカフェ~福知山コスタヴィノス゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


先週日曜日のスペチアーレローズカフェが

雪のために延期になりsweat01

日にちが変わった事で来られなくなった方も

多く残念でしたがsweat02

まず会場に着いて思ったことsign01eye

今日の会場のお部屋がまた素敵で感激しましたlovelyshine

前回のお部屋も黒を基調とした厳かな重厚感あふれるお部屋で

高級なスペチアーレにとてもふさわしい感じでしたが。。。

今日のお部屋はまた正反対で

オフホワイトを基調とした上品で優しい雰囲気shineheart01

お姫様になった気分でおもてなしを受けられるheart01heart01

本当にスペチアーレにふさわしい

素敵な会場だなぁ~って思いました。。。scissors

P1230392_2

P1230334_2

P1230336_2

P1230341_2 

参加者はとても少なかったですがcoldsweats01

来られた方は~

「今日は心から安らぎを感じられてとても良かったheart01

っと

満足していただけて嬉しかったですlovely

P1230337_2

また 会の流れや写真は

後日アップいたしますflair

P1230332

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿