« 感謝♡感謝 | メイン | スペチアーレとブランボーテ感激!! »

2016年6月13日 (月)

幸せな時間・・・♡♡

 

スペチアーレフォローイベントribbon

 今日で3日目のフォロー会ですheart01(^^)

どれか 2つお選びください~lovely

”車に付けたらとても良かった~up

っと、早速sign03嬉しいお声を頂きましたshine

Img_0002_2

Img_0008

『 しあわせの匂い袋 』

クローゼットや、車にflairヽ(*´∀`)ノ

 

shine贅沢なロイヤルトリートメントshineshine

Img_0006_2

Img_0011

restaurantお取り寄せスイーツcafeでは

みなさん人それぞれ味の違いがあり、

いろいろな声がheart01(^^)

Img_0007_2

そして、、、新アイテムsign03sign03

★スペチアーレプレストパウダーセラム★

すごく可愛い~見た目とは違って

手にフィットして軽い~noteヽ(・∀・)ノ

持ち運びの素敵なメイク直しheart

Img_0012

引き上がった~引き締まった~♫

っと、ご自身でも実感して頂きましたlovelyheart04

Img_0015

こちらでも、感激sign03

やっぱりスペチアーレは素晴らしいheart

Img_0016

当日特典heartは、

この色にしますnoteヽ(*´∀`)ノカワイイ~

Img_0017

大盛り上がりupヽ(´▽`)/

とっても綺麗で可愛い BAGとストール

Img_0018

ストールの巻き方が詳しいeye

上手なしーちゃんheart01

Img_0022

わあ~お似合いです(*゚▽゚*)heart01

Img_0023

Img_0025

Img_0028

お見送りする最後まで、笑い耐えませんでしたlovely

Img_0030

夕方のご来店のお客様(^^)heart

モカちゃんdogも、一緒に

遊びに来て下さいましたっupup

Img_0036

おすわりsign03

Img_0034

いいよsign03

Img_0035

かしこい~~♫ヽ(´▽`)/

ラテちゃんdogも遊びに来てくれたよheart

Img_0037

Img_0039

Img_0042

ラテちゃんを追いかけるモカちゃんでしたdogheart

明日もスペチアーレフォローイベントribbon

最高のおもてなしをさせて頂きます(^^)heart

至福のひとときを・・・heart02

プレストパウダーセラムもご紹介します!

お楽しみに~~lovely

Img_0043

Img_0045

Img_0047

Img_0048

コメント

コメントを投稿