« 幸せな時間・・・♡♡ | メイン | 盛りだくさんの研修~お疲れ様でした(。*・д・。)ノ »

2016年6月14日 (火)

スペチアーレとブランボーテ感激!!

heart01shineスペチアーレフォローイベントshineheart01

 

ご来店ありがとうございます♫

午前と午後とたくさんのお客様happy01

Img_0001

今日のおもてなしの流れですsign03

Img_0002

Img_0017_2

ウェルカムドリンクbar

ザクロ酢を大絶賛note(*゚▽゚*)

美味しい~♫飲みやすい~♫

炭酸とわってみたい~~heart01

今からの時期にぴったりの味~♫

っと、いろいろなお声がupup

Img_0005

present ご来場プレゼント present

Img_0009

トリートメントの前に、カウンセリングclover

” 久しぶりのお手入れですね~♫ ”

Img_0007

kissmarkスペチアーレ ロイヤルトリートメントshine

日々お疲れ様です(^^)sign03

至福のひとときをお過ごし下さい~night

Img_0011

Img_0014_2

Img_0021

Img_0020

スペチアーレブランボーテをつけると

白くなるというより、ワントーン明るくなり

見た目から お肌の滑らかさが

実感することができます(*゚▽゚*)upup

みなさん鏡を見て感激ですlovely

Img_0022

本日のためにお取り寄せした、

restaurantスイーツ&ティータイムcafe

Img_0015

日替わりのお味shine

おいしい~何個でもいける~~♫

Img_0016

 

かわいい~どれにしよう~悩む~♫

Img_0024

ありがとうございましたheart01ヽ(´▽`)/

夏のホームケアsun

今日からブランボーテ使って下さいねhappy02

Img_0025

美肌shine美白って言葉に敏感になっちゃう~♫

っと、とても美意識上がられていて

本当にどんどんと綺麗なられていますlovelyheart02

Img_0028
ありがとうございました(^^)/up

Img_0013_2

Img_0019_2

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

(*´v`*)ありがとうございましたheart04

コメント

コメントを投稿