« パックとブランボーテでプラチナ肌+゜*。 | メイン | ☆ブランボーテアイマスク^^☆ »

2016年5月15日 (日)

ブランボーテ発表会in福知山^^

今日は31度を越える猛暑日sunsunsun

そんな日曜日に福知山交流プラザで

美白美容液の発表会がありましたscissors

Img_0006
今YUKINOサロンでも盛り上がってます

今が旬の話題の美白美容液sign01

バイオサイン薬用ブランボーテのご紹介と

美白トリートメントの実習盛りだくさんでしたpaper

 

熊井さんからわかりやすく説明をflairwink


旧ブランボーテとこの度リニューアルするブランボーテを

手の甲で比較しますよgoodeye

Img_0002 
美白shineと美肌shine両方叶えてくれるshine

そんな商品ですheart01

Imgcafti3wy 

実習の合間にはスキンスキャナー体験をnote

7年~10年後に出てくる未来のシミチェックgoodsweat01happy02

Img_0008
クレンジングするときに力が入りすぎるとsweat01

摩擦ジミにsweat01sweat01coldsweats02

日焼け止めの下地ベースは

たっぷりの量をぬって下さいねsign03

Img_0009 
実習のパートは根木ちゃんが進行しますupwink

インナートリートメントブランボーテにflairshine

やっぱりsweat01

マッサージやパックも並行して

行うことがとっても大切ですねheart01

1460528739318 

日々ホームケア出来てますかsign02

Img_0011 
ブランボーテをつける前には

美白のツボとストレッチpunchImg_0012

 美白トリートメント終了後note

艶と透明感で更に美しくプラチナ肌になりましたねheart01

Img_0015 

Img_0018

 ありがとうございましたheart02

 

コメント

コメントを投稿