« 研修で・・・ | メイン | ブランボーテ発表会in福知山^^ »

2016年5月14日 (土)

パックとブランボーテでプラチナ肌+゜*。

 

sun今日、、、、

お手入れにご来店して下さったお客様~

みなさん お久しぶりの方達でしたlovelyupup

Img_0002_2Img_0004 

数ヶ月も経っていると

聞きたいこと、話したいこと、

たくさんですsign03(・∀・)ノ

Img_0007
お手入れの中に、【 パック 】  を加えて

”プラチナ肌 トリートメント ”

Img_0008
みなさんパックはできているでしょうか?

顔に不要な角質が溜まっていると

くすみ、ゴワつき ではなく、

乾燥や化粧崩れ、ニキビの原因にもbearingsweat02

 

なかなか、ピールオフタイプのパックが

できないわ~~coldsweats01

っという方には絶対おすすめ今sign03旬の・・・

” クレイマスク ”

007
クレイ(泥)のチカラで、毛穴の汚れを

吸着・除去sign01

夏場は、デコルテやボディにも

オススメですね~(^0^)/heart04

今日から使ってみます♫楽しみ~♫

Img_0011
とても仲良しな、

ともみちゃんとあやのちゃんでしたgeminiheart

Img_0009 
久しぶりのご来店upとても嬉しかったですheart02wink

いつも旬のトレンドファッションでboutique

本当にオシャレな方です~heart01(^▽^)

※逆光で分かりにくくてすいませんsweat02

Img_0012

Img_0013
” プラチナ肌トリートメント ”

を、させて頂き透明感のある白さにheart04

Img_0014

今日も、すごい紫外線sun

ファンデーションもUVカットに・・・

Img_0016

未来のお肌を決めるのは今が大事sign03

早めのケアが美肌の近道ですね~shineheart01

(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

目からの紫外線でも シミメラニンが・・・down

今年は 紫外線きつそう~wobbly

まだ5月なのに~wobbly

今年は新しいUVサングラスを買おかなscissorssign01

コメント

コメントを投稿