« 大阪ステップアップ研修~ | メイン | 3月のイベント!企画!のお知らせ♪ »

2016年2月25日 (木)

幸せな時間~ローズカフェ♪

 
shineYukinoサロンローズカフェshine

 

午前・午後の部を一緒にアップしていきますlovely

スペチアーレをお顔に付けた時の感激sign03

改めて付け方もお教えします~heart01(^^)ノ

Img_0007

たっぷりとスペチアーレを付けた後に・・・heart04

デイセラムパウダーセラ厶

ファンデーションいらずの日中用美容液lovelynote

お肌のダメージがないgoodsign03

★パウダーセラム★

~最高のスキンケアflairメイクアップ効果~

Img_0005_2 Img_0010

粒子の細かいパウダー♪

毛穴レスな、1日透明感のある美肌へheart01up

とてもカバー力あるが

自然なナチュラルな仕上がりlovely

Img_0006_2

とっても綺麗になり自然と笑顔heart04sign03

Img_0011

当日特典

対象商品をご購入頂くと・・・notegood
Img_0012

Img_0007_2

スイーツタイムでも至福のひとときをcakeshine
Img_0013

Img_0011_2

どんどん綺麗になり女子力上がりますよねheart02

女性の綺麗は無限lovelylovely

Img_0016_2

Img_0016

楽しんでスキンケア頑張っていきましょうheart01

幸せな時間でした(^0^)up

みなさん、とっても透明感のあるツヤツヤな

美肌になられていましたheart01up

Img_0017

いつ体感しても感激なスペチアーレ(^^)/heart02

次回のローズカフェは・・・

3/5(土)・3/10(木) になります♪

 

今日のサロンでは、らっちょさんhappy02sign01

レイセラ企画sign03

Img_0009

ゆうちゃん お客様のお手入れ(^^)/shine

とても久しぶりの様子 

Img_0017_2

Img_0019

このBAGbag畳のヘリで作られた

手作りのバックらしいです(*^_^*)heart02すごい!

個性的でとってもオシャレupup

Img_0004

手作りっていいですね~heart01(^0^)/

Img_0005 チョイスshinescissors

Img_0006 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/heart01
Img_0002

 

コメント

コメントを投稿