« 眉の印象!? | メイン | 幸せな時間~ローズカフェ♪ »

2016年2月24日 (水)

大阪ステップアップ研修~

 
今日は大阪オフィスrougebuildingにて

ステップアップ研修がありましたflair

sun舞鶴を出発したときrvcardash

snowがチラついてて心配だったけどsweat01sweat01

大阪に近づくと紫外線がめちゃ気になるぐらい

良い天気sunsunでしたgoodwink

 

Dsc_1019
4月度に発売されるクレイマスクの紹介と

相モデルでのハンド体験shinegood

Dsc_1012

007

 

クレイマスクはsign02。。

たった2・3分でキレイになれる洗い流し用のマスクです。

一言でいうとsweat01

簡単に毛穴、ザラつきがとれてくすみ・肌トーンアップ・

お肌がすべすべになるそんな商品ですsign01

これから半袖にもなって

膝ひざ、肘ひじ、かかとなどが

みえてくる季節に嬉しい角質ケアの商品sign01

 

Dsc_1008
Dsc_1013

 スチームタオルで綺麗にふきとりますshine

気持ちいいですよねup

Dsc_1010
ローションパック中には化粧水・乳液・クリームの

必要性を語りますよwink

Dsc_1015

Dsc_1016
写メではわかりにくいですがsweat01

左右の違いに感動sign03lovely

Dsc_1011

 

Dsc_1017

クレイはのせるだけで刷り込まなくてもクレイの威力で

粘着力・吸着力があるので

簡単に角質ケアできますsign01

他メーカーのクレイと違う所は

エイジングオイル3種類も加わって

しっとり保湿もしてくれるからnote

乾燥肌の私も安心して使えますhappy01

何よりも香りが好きで

癒されます~heart01heart01

007_2 

クレイマスクshine

ご期待くださいpunch

Dsc_1021

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 

コメント

コメントを投稿