« 親子でご来店♪ | メイン | 肌測定~♪キレイのご提案♪ »

2015年11月 7日 (土)

まだまだフェア真っ最中~

 

お客様と待ち合わせされているルミコさんshinewink

 メイクのご紹介とrougeご提案をflair・・・

Img_5108

そして、インナートリーメントのご紹介も

させて頂きましたsign03ヽ(*´∀`)ノ

浸透力の素晴らしさを目で確かめて・・・

感激、そしてビックリheart02

とても、しっとりしますね~~♪

Img_5110

そして、夕方には

やっと、お手入れに来れたよッ~~♪っと

ともみちゃんのお友達ご来店ですhappy01

しっかりとカウンセリングsign03ホームケアチェックからsign03

Img_5112

ともみちゃん、お手入れ入ります~sign03(^^)/

Img_5115

また会えましたね~~♪

お話盛り上がっていましたheart01ヽ(´▽`)/

Img_5117

 らっちょさん、ご来店です~sign03(^^)/

Img_5118

その後に、たくさんご来店して下さり

お店が賑わっていますsign03ヽ(*´∀`)ノ

皆さん遅くまでお疲れ様ですshine

Img_5119
メイクフェアまだまだ真っ最中ですよheart02

みなさんにご紹介してあげて下さいね(^^)/

Img_5124


お手入れ終わり~note

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞcafe

Img_5125

トーク&トークsweat01

Img_5126

ルミ子さんも続けてSKAD入りますよ~good

初めてお越しになったお客様heart04

カウンセリングしましょうpencilflair

Img_5128

Img_5137

終わった後~note

しゅうとくーん大きくなったねheart01

ってwink

Img_5129
カメラ目線ですsweat01

Img_5131

見つめるしゅうと君eye

Img_5136
また遊びに来てね~heart02shinepaper

 

 

コメント

コメントを投稿