« まだまだフェア真っ最中~ | メイン | D&Rモニター貸出期間 »

2015年11月 9日 (月)

肌測定~♪キレイのご提案♪


朝一のお手入れのご来店rvcardash

ありがとうございますッ~(^0^)shine

今からの季節に応じて

しっかりとホームケアをご提案させて頂きましたsign03

Img_5143_2
いらっしゃいませ~sign03(^O^)/

バイオサイン薬用インナートリートメントの

ご紹介をさせて頂きましたheart02

Img_5144

まずは早速!手に付けて、浸透力の

素晴らしさを目で実感heart01scissors

Img_5145

そして、mamaとご来店して下さいましたhappy02

今日は 幼稚園お休みだったみたいで・・・♪

いつも本当に仲良しさんの兄弟~heart01(^^)

Img_5147

 

しーちゃん、お客さま待ちです~up

販社長と、お話を・・・(^^)

Img_5150

そして、お手入れ入りますheart01('ω')

パックをして~~

お肌の代謝もよく、お肌モチモチ~♪

Img_5151

皆さんパックは、しっかり出来ていますか?

必ずホームケアにはパックをsign03

Img_5153

そして。。。ともちゃんお疲れ様ですsign03

Img_5154

今日は、アラモカフェheart02(^^)ノ

カフェの帰りにサロンに寄って下さいましたup

Photo_2
冬場に入る前にお肌チェックsign03

肌測定に合わせて、ホームケアのご提案を

一緒にさせて頂きましたheart01(^^)/

Photo
最後、サロンでは根木さんと

ミーティングをされていましたッflair(^^)

Img_5156
お疲れ様でしたsign03( *´艸`)

コメント

コメントを投稿