« タイミング!! | メイン | 祭り続き~~♪一日目^^ »

2015年9月24日 (木)

Yukino祭り★

 

今日から3日間、Yukino祭り★

が始まりました( *´艸`)heart04

夏の終わりの。。。

季節外れの YUKINO祭り。。。cute

Img_4067

~~ アガリクス入りベビーカステラ ~~

Img_4068

ともみちゃん手作りです('ω')ノheart01

Img_4071

美味しいよ~~♪

Img_4072

そして、りょうくん  いらっしゃいませheart01(^^)ノ

Img_4061

あやかさんチーコさんの

カラーセラピーに入ります~(^^)/heart04

Img_4066

Yukino祭り★

~ お楽しみPointo 4スピードくじ

当日サロンで何か一品ご購入いただくと

その場で素敵な何かが当たるpresent

スピードくじを引いて頂けますnote

Img_4064

その場で1点お買い上げ頂くと・・・

はずれなし!!!

Img_4069

あやかさん、くじ引きます~(^^)heart04

何番だったかな??

Img_4075

やったね~~(*'ω'*)heart02

Img_4076

ネイルサービスも、行なっていますgoodlovely

Img_4073

しゅうとくん、りょうくん仲良しさんheart04

Img_4074

いらっしゃいませ~(*^-^*)heart04

ベストドレッサー賞を贈呈ですwink

Img_4078

おめでとうございます(^◇^)heart02

Img_4079

そして、ワゴンセールheart02

10月から始まる基礎フェアcloverのご予約を

5万円以上して頂くとワゴンの中から

一つプレゼントsign03heart02

Img_4080

祭り、賑わっていますよ~~(^^)ノheart02

Img_4081

そして、レッグマジックも・・・dash

ご自由に使ってみてくださいね~(^^)good

結構しんどいですよsweat01

Img_4083

お見送りしていきます~(^^sign03

Img_4084

ありがとうございました(^0^)heart01

Img_4086

小谷ちゃんご来店です~(^^)sign03

次発売される。。。ウォームインナーをご紹介good

New ハイネックheart02

Img_4088

薄くて軽いのに。。。すごく温かいですheart01

九分袖なので手首にかからない程度です。

すごく着やすいインナーとなってますbleah

Img_4089

さあ、小谷ちゃんは何番でしたか?happy01

Img_4090

是非sign03 3日間行なっていますので

どこかに遊びに来てくださいね~(^^)good

浴衣姿ですよheart02

季節外れですが。。

Img_4092
楽しい企画盛りだくさん~( *´艸`)sign03

 

その後も たくさんのご来店してくださいました。

後でアップしていきます(^^)/heart01

コメント

コメントを投稿