« Yukino祭り★ | メイン | お祭り大人気!! »

2015年9月24日 (木)

祭り続き~~♪一日目^^

 

ご来店ありがとうございますheart01(^^)ノ

ベビーカステラを試食★

Img_4093
お話し盛り上がっています(^^)heart02

Img_4094
そして、販社長 食品サプリについて

お話し 健康バランスオイルのご紹介をheart01

【オリーブ油・エゴマ油・菜種油】

これらの健康油が3つ入っていますgood(^^)

Img_4095 
ヘルシーカフェのご紹介も・・・(^^)/sign03

脂肪燃焼!糖尿病予防!!

腸内環境を改善してくれる《オリゴ糖》を配合scissors

Img_4101_2

そして、根木さんのメイクサービスを・・・

ファンデーションや下地の

ご提案をしていきます(^◇^)good

Img_4097

悦子さん、いらっしゃいませ(^^)heart02

アガリクスベビーカステラ

頂いてくださいupheart01美味しいですよ(^^♪

Img_4098

そして、スピードくじ(^◇^)heart04

何番かな~何が当たるかな~~♪

Img_4102
おめでとうございます(^◇^)heart02

グロスrougeお使いください~shine

Img_4104
悦子さん、根木さんのネイルサービスheart02

ラベンダーのお色ですごく綺麗でした(^^)

Img_4108
しゅうとくん、とてもご機嫌さんlovelyheart02

Img_4110 
みなさん、しゅうとくんにメロメロ~heart01

Img_4111

しーちゃんは、お手入れに入ります(^^)shine

Img_4112

お手入れ後は・・・

基礎化粧品のプレゼントのご紹介(^^)heart04

ニューロジックコフレとても良いでしょ?

Img_4114
そして、根木さんのカウンセリングを

始めていきます~(^◇^)up

普段のホームケアの振り返りを・・・

Img_4117
とっこちゃん ご来店です~(^0^)heart04

明日は 花柄の入った洋服で

ご来店お待ちしています~heart01bleah

Img_4116
スピードくじ ( *´艸`)sign03

Img_4118

おめでとうございます(#^.^#)note

Img_4121
こちらでも、スピードくじを(^0^)good

なにが当たりましたか??

Img_4122
基礎化粧品のワゴンセールも

お選びください~~(^^)heart02

Img_4127
とっこちゃんには、ゴーモアのご紹介をgood

Img_4125

夕方には、出口さんご来店してくださいましたheart04

Img_4129
販社長、お手入れ入っていきます~(^^)ノ

の前に・・・しっかりとカウンセリングclover

Img_4130
ありがとうございました(^0^)heart02

Img_4132_2

明日、明後日・・・のご来店も

たくさんお待ちしています~~(^◇^)heart04

Img_4031

コメント

コメントを投稿