« アラモカフェヽ(*´∀`)ノ | メイン | 残暑^^ »

2015年8月21日 (金)

ミニミニローズカフェ☆

 

今日は、Yukinoサロンshine

ミニミニローズカフェの日でしたheart02note

Img_3231

今回も、ご来場特典と

オススメのもも肌セットを・・・ヽ(´▽`)/heart04

Img_3233

そして、実際にスペチアーレを使って

実習していきます(^0^)ノsign03

Img_3234
お顔のコリを・・・・

イタ気持ちいでしょうヽ(*´∀`)ノ??heart01

Img_3235
神経BOXヒーリング☆

こちらは、ニューロジックを使って・・・

白檀の香りで神経沈めます~night

Img_3236 
クリームを使ってのトリートメントは

引き上げてリフトアップ(^0^)ノ

美容成分たっぷりですよ~~ッheart02

Img_3237
パウダーセラムのご紹介を・・・heart02

Img_3238 
前回のパウダーの使用感など

触り比べていきます(^0^)good

Img_3240
良くなっているのを、

とても実感していただきましたヽ(・∀・)ノsign03

 

そして、デイセラムのブラシ付を・・・

Img_3241

 


Tea Time☆メイクTime

最後まで、とても楽しいカフェでしたhappy01heart04

Img_3246
ありがとうございましたheart01

Img_3249

 

その後のサロンは・・・note

お手入れのご来店ですヽ(*´∀`)ノheart02

Img_3250
隣では、しーちゃんもお手入れ入りますheart01

Img_3251

お手入れ後、しーちゃんのカウンセリングheart02

どんどんとお肌が綺麗に

なられていると、感動heart02ヽ(;▽;)ノ

Img_3252
その後、販社長ともお話ししていますgood

Img_3253

 

とっこちゃんは、夕方にご来店され・・・rvcardash

お疲れ様ですヽ(´▽`)/sign03

Img_3257 
少し過ごしやすい気温にはなってきましたが・・・

みなさん、夏バテなどは大丈夫でしょうか?

まだまだ、体調には気をつけて下さいねbearingbearing

nightそして。。

ナイトエステ~shinerouge

コメント

コメントを投稿