« ミニミニローズカフェ☆ | メイン | NCCレッスン☆ »

2015年8月22日 (土)

残暑^^

 

ともみちゃん、お友達と待ち合わせですheart04

お家でのしっかりスキンケアは

しっかりと出来ていますかぁ~??

Img_3258
午後からは、どんどんsweat01notes

お手入れのご来店です~(^^)sign03

 

日々、お疲れ様ですbearing

Img_3260

しーちゃんも、お手入れ入ります~sign01

姪っ子さん夫婦が舞鶴に来られてるnote

という事で。。

途中サロンに来ていただく事になりましたーーscissors

初めてのご来店ありがとうございますheart02

Img_3261
そして、お手入れ後はメイクサービスheart01

Img_3262
販社長も、SKAD入りますヽ(・∀・)ノsign03

 

Img_3264

秋メイク、とても綺麗です(^0^)heart02

Img_3270

健康バランスオイルと青汁の

アイスを試食ッヽ(´▽`)/heart04美味しい~

Img_3265

ありがとうございました(^0^)ノheart04

しーちゃんと、最後に はいちーず!!

とても素敵ですlovely
Img_3269

どんどん、お手入れ入ります(^0^)heart04

ホームケアも頑張り美意識上がってますよupgood

Img_3266 
続きまして。。。flair

SKADのお手入れです(^0^)heart04

「最近暑かったからお肌ガサガサ~」っとsweat01

Img_3271

次回のご予約承ります~lovelyshine

Img_3272

 たくさんのご来店ありがとうございましたheart04

 。

nightは~happy01

マリちゃん新規さんのお手入れです

Img_3273
日焼けをされてたのでsunsweat01

アフターサンローションでお肌を

整えてからマッサージに入りましょう~heart02shine

Img_3274

マッサージ後~shinerouge

スペチアーレディセラムとパウダーセラムの

ブラシ付けでツヤ肌にshine

Img_3276
綺麗になったわ~lovely

Img_3277
このリップいいね~upwink

Img_3279
可愛い笑顔ありがとうございましたwink

 

コメント

コメントを投稿