« 夏にヘルシーカフェオレ★ | メイン | アイスと健康バランスオイル♪ »

2015年8月11日 (火)

アイスサービス☆

 

朝一の、ご来店ありがとうございますheart01(^0^)ノ

リラックスターイム♪

Img_3059
日焼けには気をつけて下さいねsign03

UVカットは忘れずに・・・

Img_3060
いらっしゃいませ~heart01ヽ(・∀・)ノ

お久しぶりに会い、

とてもお話盛り上がっていましたup

Img_3065
りょうくん・あやかちゃんご来店heart02

今日10ヶ月検診だったんだって~(^0^)/

Img_3067
そして、アイスサービスヽ(´▽`)/heart02

バニラアイスに・・・

Img_3069
健康バランスオイルと塩を少々かけますsign03

Img_3070 
どうですか??heart04

Img_3074
夏バテ予防ですよ~shineヽ(・∀・)ノ

販社長と、りょうくん仲良しですheart01

Img_3075
梅谷さんご来店ですよ~ヽ(´▽`)/heart04

販社長と、お話しされています!!

Img_3077

森山さんもご来店です(^0^)ノsign03

Img_3079

夕方には、平山さんもご来店され

みなさんでお話盛り上がっていました(^^)sign03

Img_3081

 

~Yukinoサロンのお盆休みお知らせ~

Img_3082 

よろしくお願いしますsign03ヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントを投稿