« アイスサービス☆ | メイン | お盆休み前~ »

2015年8月12日 (水)

アイスと健康バランスオイル♪

 

お久しぶりです~sign03ヽ(・∀・)ノ

販社長とお話中flair

Img_3086
こちらでも~、お久しぶりのご来店

ありがとうございます(^^)heart04

Img_3088
安本さんに、健康バランスオイルの

アイスを試食して頂きますheart02


どうですか~??美味しいでしょ?

夏の新しいアイスの食べ方heart01

Img_3093
とっこちゃんもアイスを試食ですsign03

健康なアイスですよ~~happy01

Img_3095 
販社長と、とっこちゃんお話中ですup

Img_3097 
りさこさんも、ご来店です~(^^)/sign03

Img_3105
そして、ドリンクフェア・夏バテセットを

拝見していきます~heart01heart01

健康から意識していきましょうヽ(´▽`)/

Img_3106
あずさちゃん・たっちゃん

幼稚園の帰りにご来店ですッ~(^0^)heart04

健康バランスオイルのアイスを・・・

Img_3107
まゆさん親子も・・・・

美味しい~~♪っと、試食されていましたlovely

Img_3109

夕方には、るみこさんご来店され

販社長とお話されていましたsign03(^0^)ノ

Img_3111
ローズカフェお誘いしてあげて下さいねheart02

Img_3046
夏のお肌のケアに・・・

癒されに来て下さい~ヽ(*´∀`)ノshineshine

コメント

コメントを投稿