« ナイトカフェ☆ | メイン | 美容液とシートマスク »

2015年8月28日 (金)

ローズカフェ賑やかな1日

 

朝一のお手入れのご来店

ありがとうございます~(^▽^)つheart04

Img_3388
そして、今日も朝から・・・sun

YUKINOサロンローズカフェ~(^0^)

Img_3393
手の甲で、スペチアーレの良さを

官能評価していきますsign03lovely

スーッと素早く馴染んでいく使用感shine

Img_3395

クレンジングの後は・・・・

Img_3398

ホットタオル(*´ω`*)shine

Img_3403
そして、実際お顔にスペチアーレ

付けていきます~(^^)heart04

Img_3404
付けた瞬間から、香りに癒されますね~heart04

Img_3405

クリームも伸ばして、マッサージしていきますsign03

Img_3406

トントン・・・トントン・・・

タポットメントしていきます(^◇^)heart04

Img_3410 
香りに癒されながら・・・

伸ばして~引上げ~(^O^)/sign03

Img_3422

お互い見合いっこ(^0^)heart01

Img_3420
綺麗になり笑顔とまりませんheart04

Img_3418

耳のストレッチ~~(^0^)heart04

Img_3419

そして、綺麗になられたお肌に・・・

デイセラムのブラシ付けをしていきますlovelyshine

ブラシの使い方を!!

Img_3423
秋メイクを使ってメイク仕上げていきますheart02

お二人共すごく綺麗です(*´ω`*)

Img_3425
ありがとうございました(^0^)

三人揃ってネイビー&ホワイトのお洋服virgoheart04

最後に、はい!チーズheart04

Img_3426
その後のYUKINOサロンは、

出口さんご来店ですsign03販社長とお話中happy01

Img_3430

 りょうくん いらっしゃいませ~heart04

しーちゃんに抱っこしてもらっているよ(^0^)up

Img_3431
とても賑わっているサロン( *´艸`)heart01

Img_3434
根木さんと、らっちょさんは

お話中~( *´艸`)heart01

Img_3436

その頃、私はお手入れに入りますnote

夏の終わりのケア★

Img_3437
平山さんも、ご来店され・・・

Img_3438 
りょうくん、たくさん動いて

目が離せませんよっ~sign03(`・ω・´)

Img_3439_2

そして、健康バランスオイルとアイスを

試食していきます(^0^)heart04

Img_3440 
そのアイスのトッピングは

お好きなものをお選びください~(^◇^)good

【 青じる or ヘルシーカフェ or 塩 】

Img_3441
しゅうとくんも、ご来店され

子供ちゃん大集合ですよ~(^▽^)sign03

Img_3442
とても賑やかな1日でした(^0^)sign03

ありがとうございましたheart01


そして。。。night

このあとコンサルが続きますnote

(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメントを投稿