« ローズカフェ賑やかな1日 | メイン | 奈良カフェ~KanKenバック♪ »

2015年8月29日 (土)

美容液とシートマスク

朝一のお手入れのご来店です~(^^)heart04

cloverカウンセリングclover

毎日マッサージをすることで透明感を

感じることができる~っと!!

Img_3445 
日々お疲れ様ですsign03

リラックスタイム~~(*´ω`*)♪

Img_3446
その頃、お店では・・・・

”とてもオシャレでいい鞄up~~(^^)ノheart04”っと

とてもお話盛り上がっていましたup

Img_3447
らっちょさんも、ご来店され

販社長とお話されていました(^◇^)sign03

Img_3449
シートマスクを使っての、お手入れは

一段と明るく とても綺麗になられていました(^^)heart04

是非sign03お友達も、お誘いくださいgood

Img_3452
ありがとうございました(^0^)shine

Img_3453
販社長も、お手入れ入ります~(^^)shine

普段のホームケアをしっかり聞いていきますsign03

Img_3455
引き続き、シートマスクを使ってのお手入れをheart01

マッサージでリラックス~♪

Img_3457

そして、お肌の悩みに合わせての

美容液をシートマスクの前に入れていきますhappy01good

Img_3458

インスタフィラー

ご自分の気になるところに・・・・部分美容液

Img_3459

目のまわりをプリプリにしたいわ~と

美容液を付けたお肌に・・・・

SKADオプションシートマスクをのせていきますsign03

効果アップsign03sign03

Img_3462

お顔全体にsign03

とても弾力のあり、美容成分がとてもグッと

入れ込んでくれる働きをしてくれますlovely

Img_3464

お手入れが終わって瞬間

とても白くなった~~!っと感激されていましたheart02

Img_3466

そして、ご来店された方には

健康なアイスサービスを~(*´ω`*)sign03

たくさんの味をお試しくださいheart04

Img_3467

あやかさんは、今度の基礎フェア

プレゼント品を拝見されていましたよ(^^)good

Img_3468

とっこちゃんも、ご来店されました~heart02

Img_3469

とっこちゃん、服装がもう秋です(^^)sign03

もう夏も終わりですからね~~flair

Img_3474

夕方には、福村さんご来店です('ω')heart04

アイスサービスnote

今日、お家で試してみます~♪ っとlovely

Img_3476


そして、先日行われたナイトローズカフェnight

Img_3372

とても良かった~heart01と、自筆での

感謝のお手紙を頂きました。

ありがとうございましたheart02

Img_3477

ありがとうございましたshineheart01

 

 

 

コメント

コメントを投稿