« もも肌セット~大好評です^^ | メイン | 7月度月末。。 »

2015年7月30日 (木)

スペチアーレ勉強会★

 

根木さん 毎日お疲れ様ですlovely

そして今日も綺麗なお洋服ですheart01

Img_2767

Img_2768

丸本さん、しゅうとくん

ハイチーズッsign03ヽ(*´∀`)イイショットshine

Img_2769

そして、今日は熊井さんに来ていただき

スペチアーレ勉強会heart01(^^)/

Img_2770

官能評価をし・・・・

改めてスペチアーレの良さを実感したり

改めてたくさん勉強できました(^^)heart02

Img_2772

ありがとうございましたheart01ヽ(´▽`)/

Img_2776

とても綺麗なお洋服ですねhappy01sign03

Img_2777

Img_2778

そして、小谷さんご来店です(^^)heart04

こちらでも、改めてスペチアーレの良さを・・・sign03

”全てのお肌悩みを応えてくれますよ~”

Img_2779

お仕事帰りに・・・ご来店です(^^)good

今日の勉強会に活かしてスペチアーレを

ご紹介していきますlovely

Img_2785
お肌すごく綺麗ですね~(^^)heart01

ニューロジックとスペチアーレの相性抜群sign01

Img_2791

Img_2781

Img_2782

コメント

コメントを投稿