« スペチアーレ勉強会★ | メイン | スペチアーレ艶肌^^ »

2015年7月31日 (金)

7月度月末。。

 

足達さん、ご来店です~sign03(^^)ノ

Img_2792_2 
まりちゃん、スペチアーレの良さに

すごく感激されているようですheart01(*´ω`)

Img_2795
ありがとうございました(^0^)sign03

Img_2797
ひめさん、ご来店です~scissorsheart02

今日は月末、棚卸しという事で・・・・

根木さんもっ(^^)sign03

Img_2800
みなさんでお話盛り上がっているようですheart01

Img_2805 
ハイタッチ~~~paperheart02

Img_2806_3

Img_2807

根木さんと外回りされていたとっこちゃん

お帰りなさい~お疲れ様ですlovelyshine

Img_2814

らっちょさん、ご来店です(^0^)heart02

とても良い報告をlovely暑い中お疲れ様ですsign03

Img_2816

ルイボス茶を、すごく気に入って

飲んでいただいています~~( *´艸`)heart02

ノエビアのルイボス茶は健康にいいですし

とても飲みやすいく美味しいですよねlovelynote

Img_2817

そして、平山さん ミーティング入りますup

Img_2820

その頃 らっちょさんと、みどりさん

お話されている様子でした(^^)sign03

Img_2821

頑張っていきましょう(^◇^)good

7月度お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿