« 奈良アラモカフェ☆ | メイン | お疲れ様でした(。*・д・。)ノ »

2015年6月23日 (火)

スペチアーレブラシ☆

いらっしゃいませ~sign03ヽ(*´∀`)ノ

ニューロジック を半顔付けをし

ブラシでファンデーション付けていきますgood

P1210561
みどりさんとニューロジックについて

お話盛り上がっていますsign03

P1210564
半顔付けをしていきますsign01ヽ(*´∀`)ノ

P1210566
香りに癒され、28日間集中トリートメント

頑張ってみて下さいね(^^)sign03

P1210568
ありがとうございましたwinksign01

P1210570

夕方は・・・ しーちゃんお客様と

待ち合わせされていましたヽ(*´∀`)ノsign03

久しぶりお会いでき、お話し

盛り上がっている様子でしたッgood

P1210576

今日は、ステップアップ研修☆

とっこちゃん 宿題達成flair

おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/

06231

ニューロジックのアプローチブックで

ロープレscissors

06232

そしてご自分のお顔半顔で

ニューロジックをを少量手に取りトントントンnotes

06233


今日、お昼の lunch~~restaurant

062311

メインメニュー&バイキング&ドリンクバーlovely

06234 
エビフライとても大きくて美味しかったですnote

06235
とっこちゃん、梅谷さん

チーズヽ(・∀・)ノ

06236
とても雰囲気のいいお洒落な所でしたsign03(^^)/

06237

06238

062310

 ・


そして、午後からは・・・

実習Time~sign03ヽ(*´∀`)ノ

クレンジングしていきますheart02

062312
河野さんと、盛り上がっている様子sign03

062313
そして、今回 新発売しましたsign03

スペチアーレのブラシで付けていきます(^^)/

062314
相モデルでブラシ付けしていきますheart04

062316 
1本1本こだわって手作りされているので、

柔らかく、なめらかで、お肌に優しい~

062317 
上品な透き通るようなお肌の仕上がりsign03

062318
とても綺麗です~~~heart01ヽ(*´∀`)ノ

 

そして、お帰りなさい~sign03rvcardash

P1210572
”ブラシどうしますか??”

販社長と、お話中ですhappy01

P1210573

ブラシを使ってたくさんの方にサービスして

あげて下さいねheart04ヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿