« アラモカフェ☆ | メイン | スペチアーレブラシ☆ »

2015年6月22日 (月)

奈良アラモカフェ☆

初めての肌測定器アラモin奈良カフェflair

 

すごくドキドキでしたが、

自分のお肌が知れて とても嬉しそうでした(^^)heart04

Img_1639 
とても綺麗なお肌されていました!!

Img_1640
どんどん、測定行なっていきます(^0^)sign03

Img_1641
手の甲にニューロジックを付けていきますsign03

”とても癒される落ち着く香りですよね~”

Img_1643 
実際お顔で試し付けさせて頂きますgood

まずは、半顔・・・・ヽ(´▽`)/

Img_1646 
” どうですか~~??”

Img_1647 
そして、ニューロジックを使って

お手入れ行なっていきますsign03ヽ(・∀・)ノ

Img_1648

Img_1649

その頃、アラモされていましたheart04(^^)/

Img_1650

とても真剣に聞かれていました(´∀`)sign03

Img_1651

娘さんも興味ある様子です(^^)heart01さすが!

Img_1653

”きゃぁーーーーーーーheart01(*'▽')/”

同じ広島出身で、河野さんと

とても盛り上がっていました(^◇^)heart04

Img_1655

一段と美意識上がりますよね~goodsign03

Img_1657

そして、引き続き 販社長は

マッサージお手入れ入ります~(´∀`)sign03

Img_1659

そして、河野さんメイクされていますheart02

Img_1661

アラモ測定、ドキドキです~(^^)heart02

Img_1663

06211

しっかりと河野さんのお話を聞かれていましたsign03

これからもホームケア頑張って下さいね(^^)

06212

マッサージ後再度ニューロジックの商品力をup

06217

久しぶりのお客様ですheart01

06216

そして、お手入れ後は 販社長

メイクサービスヽ(*´∀`)ノshine

06214

春アクトリースを使っていきます(^^)ノsign03

06215

そして、販社長ニューロジック

ご紹介していきますheart02(^^)ノ                                                                                                                                                                                                                                                                                           

06218

ありがとうございました~(^^)/heart04

今日の、様子です(#^.^#)shine

お手入れにご来店です~sign03

P1210547
リラックスターイム('ω')ノ

P1210548 
ありがとうございました~sign03

P1210556

しーちゃん、ご来店ですsign03(^_-)-☆

P1210545

しゅうとくん、いらっしゃい~heart01(^^)ノ

P1210558

いい笑顔だね( *´艸`)heart04

P1210560

昨日は、しゅうとくんハーフバースデイでしたheart02

P1210544

頂いたアジサイニューロジック色とマッチして

とっても綺麗ですぅ

ありがとうございましたheart01wink

コメント

コメントを投稿