« 今日のYukinoサロン~ | メイン | サンクスチケット★ »

2015年5月24日 (日)

ヒーリング体験~福知山^^

昨日のニューロジック発表会shineshinein京都

河野さん~note やっと会えましたねup

Img_1308
久しぶりのノエビアモードで癒されましたーscissors

ありがとうございましたrougewink

Img_1307 

そして~note

1410064854043 

今日は交流プラザ福知山にて。。

昨日に引き続きニューロジック発表会shine

熊井さんからニューロジックの商品説明~flair

いかにも効きそうな。。

世界初の考え方。これ一個で解決。

神経を若返らせることでワンランク上の

格上げしたお肌になります。。heart02

Img_1309
実際に一足先に使ってる効果を姫さんインタビューflair

Img_1310
しーちゃんはもう一本目がなくなりそう~sweat01coldsweats01

Img_1311

香りが1番好き。。heart01

Img_1313

神経系を研ぎ澄まされる香り。

一分間で香りが三回かわっていきます。

まず手の甲に置いたままの香りはさわやかで~

次になじませてる途中で

ローズ・ジャスミンの華やかな香りに変わり~

Img_1316

最後になじんだ後はアンバーの香り。。

心のバランスをとってくれて神経が興奮してるのを

沈める香り。

精神統一に向いている香りと言われてます。

Img_1317

ノエビア独自の香り~heart02

クレンジングを行ったあとshine

Img_1320

1・化粧水、・ストレッチ

2・ニューロジック・マッサージ

3・神経BOXヒーリング

 

Img_1322 最後に。

乳液・クリームで仕上げますshine

メイク直しを行ったあと~rougeshine

会話も弾み。。

皆さんヒーリング体験いかがでしたかぁup

Img_1330

Img_1329


姫さんグループの3人さんnote

ハイsign01チーズsign01scissors

Img_1327

今日はたくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました^^heart04

Img_1324

コメント

コメントを投稿