« tokara~~~ | メイン | ヒーリング体験~福知山^^ »

2015年5月23日 (土)

今日のYukinoサロン~


 

朝一の、お手入れのご来店ですheart01(^^) 

ニューロジックを使って・・・

毎日乾燥を感じる日は なくなり、ハリが出た!

ほうれい線が浅くなったと思う。など・・

とても良いお声をたくさん頂きましたheart01sign03

P1210042_2
販社長とは、健康バランスオイルについて

お話し盛り上がられていますlovelygood

P1210043
今日は、ヒーリングカフェをさせて頂きましたnight

今日からの料理に是非、使ってみて下さいねheart02

P1210044
ありがとうございましたheart04ヽ(´▽`)/

そして、引き続き お手入れのご来店shine

P1210045 
ヒーリングカフェnight 

毎日、お疲れ様です(´・ω・`)sign03

P1210046

お肌が引き締まり、眉間のシワがなくなった~

っと感激して頂けました(^0^)/heart02

P1210048 
メイクもとても綺麗に・・・・・note

 

平山さん、お疲れ様ですheart04ヽ(´▽`)/

お客様から・・・酵素&酵母が大人気の様子sign03

P1210049 

その頃、今日は 京都ヤサカ四条烏丸ビルで

ニューロジック発表会でしたsign03

Dsc_0173 
ニューロジックを使っての実習も・・・

河野さん進行で行なっていきますhappy01heart04

Dsc_0174
皆さん、みるみるお肌がプリプリにheart01

一段と明るくハリのある

綺麗なお肌になられていましたshine(^0^)/

Dsc_0176 
ありがとうございましたheart04ヽ(・∀・)ノ

 

明日は、福知山でのニューロジック発表会sign03

Dsc_0175

コメント

コメントを投稿