« tokara~☆ | メイン | にぎやかYukinoサロン♪ »

2015年4月28日 (火)

仲良しさん☆

 

いらっしゃいませheart01ヽ(´▽`)/

P1200658
平山さん、ご来店です~lovely

河野さんと ニューロジックについて

語っていますheart02ヽ(・∀・)ノ

P1200660

らっちょさんも、ご来店ですheart02(^0^)/

平山さんとお話中sign03

P1200661
しゅうとくん、いらっしゃいませlovelygood

カメラ目線です♪

P1200662

かなちゃんと ご来店ですheart02(^0^)/

P1200664

仲良しさん~heart01ヽ(*´∀`)ノ

P1200666

そして、河野さん ニューロジックのご紹介をheart01

本当に感動していただける商品ですsign03

P1200667

お店は、とても賑やかです~heart01ヽ(・∀・)ノ

P1200668

みくちゃん ともお話盛り上がっている様子heart02

P1200669
ありがとうございましたsign03(^0^)/

最後は、仲良く はい!ちーずheart01

P1200671 

ここ最近、本当に気温も上がり・・・

紫外線もキツくなってきていますbearing

明日は、祝日ですねgoodお出かけする際は~

必ず・・・紫外線対策は、忘れずにsign03

P1190772

コメント

コメントを投稿