« 仲良しさん☆ | メイン | 5月ですね~♪ »

2015年4月30日 (木)

にぎやかYukinoサロン♪


★ Yukinoサロン 更新研修 ★

P1200674

 いらっしゃいませ~heart01(^O^)/

久しぶりのお手入れという事で

しっかりとカウンセリングしていきますscissors

P1200676

リラックスターイム♪

P1200688

505スキンローションを入れていきますheart04

P1200694

お隣の更新研修では・・

光老化、紫外線の怖さを 真剣に聞かれていますsign03

しっかりと紫外線対策を・・・sun

P1200678

そして、トゥブランを使って

マッサージを行なっていきますheart04(*´ω`*)

P1200682

みるみると白くなられていますsign03

しーちゃんフォロー入りますよ~(^^)

P1200700

みゆきちゃん~note

いらっしゃいませ~upheart04

バックvirgoゲットですねbleah

ありがとうございますflair(*´ω`*)

P1200702

更新研修後は・・・・note

みんなで、はい!ちーーず('ω')scissors

P1200706

とても良い天気ですね~heart01(^O^)/

ありがとうございました~♪

P1200707

悦子さん、ご来店ですsign03(^0^)

ニューロジックのご紹介をしていきますheart04

P1200704

ヒーリングカフェを行なっていきますshine

癒しのひとときです~♪

P1200710

お手入れにご来店です(^0^)heart04

しーちゃんと お話盛り上がっています♪

P1200711

そして、河野さんのカウンセリングですheart01

最近、お肌の調子はどうですか?

P1200713

そして、ニューロジックのご紹介ですsign03

何度も香りたくなる香りですよねlovely

本当に、癒される落ち着く香りです~

P1200717

ニューロジックのお手入れで

一段と綺麗になられた悦子さん(^◇^)heart04

はい!ちーずscissors

P1200718

白肌・雪肌のお手入れ後・・・

一段と白くなられ綺麗になられましたheart01

紫外線ケアにホームケア

頑張って下さいねっ(#^.^#)sign03

P1200720


りょうくん、mamaとご来店(^0^)heart04

温泉に行ったんだって~♪

P1200723

お土産ありがとうございました~lovely

P1200722

またゆっくり遊びに来て下さいね(^^)sign03

P1200724_2

しゅうとくんもご来店です(#^.^#)heart02

P1200725

きりんさんですよ~~♪

P1200727

とっこちゃん、ご来店です~sign03

ニューロジックのお話を聞かれていますflair(^^)

P1200730

かわいい~手作り★

しおりちゃん上手lovely

P1200728

出口さんお仕事帰りにご来店です♪

みどりさんとお話中upup

P1200729

ありがとうございました~♪

そして。

nightまで。。。続きます

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿