« 更新研修~コンサル~★ | メイン | New美容液! »

2015年4月24日 (金)

コスメBOX~♪

 

いらっしゃいませ~heart01ヽ(*´∀`)ノ

販社長と、お話中です♪

P1200594
達成おめでとうございますflairヽ(´▽`)/

コスメボックスGETですheart01

P1200591
しーちゃん、ご来店ですheart04(^0^)/

P1200595
河野さん、マッサージ入ります~happy01

リフトジェマフェイシャルトリートメントチケット

P1200596 
リラックスターイム♪

P1200598

P1200599
お肌プルプルで綺麗になられたところで・・・

メイクを仕上げていきますheart04(^0^)/

P1200600 
とても笑顔で、はい!ちーずheart01ヽ(*´∀`)ノ

P1200602
そして、午後からは ゆうちゃんコンサルですheart01

P1200604
販社長、商品の検品をしていきますgood

P1200597
いらっしゃいませ~heart01ヽ(´▽`)/

”ちゃんと、手・首にも日焼け止め付けてますか?”

P1200605
森山さん、ご来店です~sign03ヽ(・∀・)ノ

P1200606
しゅうとくん、いらっしゃいませheart01(^0^)/

とてもご機嫌さんで、たくさん笑ってくれましたheart02

P1200608
副交感神経に良い、ヒーリングミュージックnote

5月からは、新しいカフェメニューの

癒しのフェイシャルトリートメントを

始めさせて頂きますっヽ(´▽`)/heart01

P1200610
体の不調・ストレスが解消!?flair

 

夕方、ラテちゃんの 散歩行ってきます~heart02

P1200615
ラテちゃん、とっても元気ですheart01(^0^)/

カワイイ~~♪

P1200613

コメント

コメントを投稿