« コスメBOX~♪ | メイン | とっこちゃんカフェ~♪ »

2015年4月25日 (土)

New美容液!


いらっしゃいませ~heart01ヽ(´▽`)/

リップの、色目を販社長と一緒に見ていきますgood

P1200617

しゅうとくんも、いらっしゃいませheart02

P1200619

梅谷さん、ご来店ですsign03(*゚▽゚*)

New美容液ニューロジックとても感動しますよheart01

P1200620

ともみちゃん、お手入れ入ります~heart02

まずは・・・カウンセリングからヽ(´▽`)/

P1200621

shine 白肌・雪肌トリートメント shine

P1200622

そして、その頃 お店では

しーちゃん お客様と 待ち合わせです(^0^)heart02

ブランプロテクターのご紹介up

P1200626

お久しぶりです~heart02ヽ(*´∀`)ノ

今からは、紫外線対策は欠かせないですねsign03

販社長と お話盛り上がっていますgood

P1200625

お手入れも終わり、とてもプリプリで

一段と白いお肌にheart01ヽ(´▽`)/

P1200627

その頃、しゅうとくんは 販社長に抱っこされ

良い子にmamaを待っていましたlovelyheart02

写真暗くて申し訳ありません・・・

P1200629

そして、るみこさん お客様とご来店happy01sign03

トゥブラン・レイセラのご紹介を・・・

今から、しっかりホームケア頑張っていきましょうheart02

P1200634しゅうとくん、カメラ目線です(^^)heart01

 

そのお隣では、販社長と、とっこちゃん

お話を・・・ミーティング中の様子happy01good

明日のカフェ 頑張って下さいね~(^O^)heart02

P1200636

今日も、Yukinoサロンは 賑やかでしたheart01

ありがとうございましたshine(*´v`*)

P1200630

night

P1200637

 みなちゃん絶対sign01絶対sign01欲しかったメイクボックスrougelovely


オメデトウ(^▽^)ゴザイマースheart01shineheart04

P1200638

コメント

コメントを投稿