« 大阪。。 | メイン | 2月も今日で。。 »

2015年2月27日 (金)

ローズカフェ☆

 

今日は・・・・ YUKINOサロン ☆ ローズカフェ ですheart04

午前・午後と、行ないましたよhappy01

 
ローズカフェを、行なっていきますheart01(^0^)/

至福のひとときを・・・

P1190237
スペチアーレの香りは、バラの女王様とも言われている

ブルガリアンローズという、バラを

たくさん配合されていますsign03ヽ(・∀・)ノ

”とても良い香りでしょ~??”

P1190239
~ クレンジングTIME ~

P1190240
スペチアーレローションを

実際お肌に、たくさん付けていきますよlovelyheart01

P1190244
とても、ぷりぷりに・・・heart01(^0^)/


そして、みなさんに感激して頂けている

デイセラムのブラシ付を

行なっていきます~heart01ヽ(*´∀`)ノ

P1190248

とてもツヤのある綺麗な仕上がりにheart01

びっくりされていましたsign03(^^)/

P1190246 
~ TEA・メイクTIME ~

P1190251
とっても、綺麗に仕上げられていました(^^)heart01

P1190250
綺麗でしょ??lovely

はい!ちーず!ヽ(*´∀`)ノ

P1190255
一緒に、パシャリheart01(*゚▽゚*)

すごく綺麗です~♪

P1190256 


しゅうとくん、いらっしゃいませ~heart01

らっちょさんに、抱っこしてもらい

ご機嫌さんの様子ですsign03ヽ(*´∀`)ノ

P1190259
ともみちゃん・まりちゃんご来店sign03

みなさんでお話盛り上がっていますgood

P1190260
午後からも、ローズカフェ開催ですhappy01heart01

P1190263
ともみちゃんが、レッスン中は・・・

しーちゃんが、しゅうとくんをheart01ヽ(´▽`)/

良い子だったねsign03

P1190261
その頃、らっちょさんと平山さんは

待ち合わせされていましたheart01ヽ(・∀・)ノ

P1190265
ローズカフェでは・・・

官能評価をして、改めてスペチアーレの

良さを実感しましたよ(^0^)heart01

P1190270
使用感・香りが、本当に良く

とてもリラックス出来ますよね~(^^)heart01

P1190273 
実際に、お顔にスペチアーレを

付けていきましょう~ッsign03ヽ(*´∀`)ノ

とても癒されますねheart01heart01

P1190275
お二人共、すごくプルプルで

ツヤのあるお肌になられていましたよheart01ヽ(´▽`)/

 

綺麗にメイクも仕上げて・・・・heart01

最後まで、良い子だったしゅうとくんのもとへhappy01

P1190277
最後に、記念撮影~heart01(*゚▽゚*)

P1190279
ありがとうございましたheart02(^0^)/

販社長も、しゅうとくんを抱っこ~heart01

P1190281

コメント

コメントを投稿