« ローズカフェ☆ | メイン | やっとのブログ。。復活!!^^ »

2015年2月28日 (土)

2月も今日で。。


いらっしゃいませ~heart01ヽ(*´∀`)ノ

3/12(木)・13(金)・14(土)

アパレル展示会☆ 是非!遊びに来てくださいねlovelyshine

P1190283

 

しっかりと カウンセリングsign03(^^)/

P1190289

【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1190291

小谷ちゃん、いらっしゃいませheart01ヽ(・∀・)ノ

河野さんと、出会う確率高い~っとsign03

P1190293

お手入れ後は・・・

メイクサービスをheart01ヽ(*´∀`)ノ

P1190294

デイセラムのブラシ付けを

していきますッ~sign03ヽ(´▽`)/

ツヤのあるお肌に・・・heart01

P1190296

プレゼント品の、ご紹介を・・・heart01

P1190298

あずさちゃん、たっちゃん

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノheart01heart01

P1190300

紫外線対策も、そろそろ

しっかりと行なっていきましょうねheart01(^0^)/

P1190302

ありがとうございましたheart01ヽ(´▽`)/

P1190303

あやかちゃん・りょうくん

いらっしゃいませ~heart01ヽ(´▽`)/

P1190306

しゅうとくん、ご機嫌さんです(^0^)heart01

P1190308

抱っこしてもらっているしゅうとくんheart01

カワイイねェ~~sign03ヽ(*´∀`)ノ

P1190309

りょうくんも、とてもご機嫌さんですheart01ヽ(´▽`)/

平山さんの お孫さんも見せて頂きましたhappy01

P1190310

どうも、りょうくんは

メガネをかけている方がお好きのようですheart01lovely

P1190312

ありがとうございましたheart01(^^)

P1190313

ご来店ありがとうございますheart01

河野さんとお会いできて

嬉しそうです~heart01ヽ(・∀・)ノ

P1190315

コメント

コメントを投稿