« ビューティーミーティング♪ | メイン | 耳つぼ。。 »

2015年1月29日 (木)

赤いジャケット☆^^

 

お手入れに ご来店です~heart01ヽ(・∀・)ノ

まずは、スペチアーレの良さを

手の甲で官能評価

させて頂きましたlovelysign03

”とてもコクのあるローションですよね?”

P1180519 
【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1180522
一段と明るく、綺麗なったお肌に

デイセラムを ブラシ付けさせてもらいましたlovelygood

とてもツヤがある仕上がりですheart01

P1180524
小谷ちゃん、いらっしゃいませ~heart01(^^)/

P1180528赤のジャケット河野さん素敵ですね lovely

お話盛り上がっていますheart01ヽ(´▽`)/

P1180529
お手入れに、ご来店して下さいましたlovely

しっかりとカウンセリングsign03

P1180527
お気に入りの春メイクを

お試し中の藤原さんheart01heart01ヽ(´▽`)/

ピンクのリップをお好きのようすsign03

P1180533
みどりさんは、シンデレラセットshine

ラッピングされていましたheart01ヽ(*´∀`)ノ

本当に大人気です♪

P1180534
【スペチアーレ 浄化トリートメント】

P1180535
お手入れ後、ブラシ付もして・・・

一段とツヤのある綺麗なお肌になられていましたheart04

ブラシに感激されていましたheart01(^^)

仲良くはい!チーーズgoodgood

P1180538
とても盛り上がっているYukinoサロンですheart01heart01

いつもありがとうございますwink

P1180539

しゅうとくんに赤飯を作って来てくれましたdeliciousdelicious

P1180542

P1180544


しーちゃん~noteありがとうheart04

P1180543

 

コフレについてきてるヘアオイルshinevirgo

めちゃいいですねぇlovely

P1180548
河野さん~notes

赤いジャケットめちゃ似合ってられましたscissors

今日もありがとうございましたheart01

P1180549

コメント

コメントを投稿