« 赤いジャケット☆^^ | メイン | ((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。 »

2015年1月30日 (金)

耳つぼ。。

 

いらっしゃいませ~heart01ヽ(*´∀`)ノ

しゅうとくんの写真を見せている販社長ですheart01

P1180551 そして。。notes

スペチアーレご紹介をさせて頂きましたlovelyheart04

手の甲で改めて良さを実感ですheart01ヽ(´▽`)/

P1180554
デイセラムのブラシ付も試され、綺麗な

仕上がりにご自身でも

感激されていましたheart01(^^)/

P1180556
今回のこのアイカラーも

とってもお似合いだと思いますよ~~♪

クリーミーアイカラー好評ですheart01

P1180558
みどりさんとお話盛り上がっている様子ですheart04

P1180560
そして、、、お手入れにご来店です(^0^)heart02

久しぶりということで

しっかりとカウンセリング&官能評価もgoodheart01

P1180559
【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

とてもリラックスされていましたheart02ヽ(´▽`)/

P1180561
その頃、お店の方では・・・・

P1180563
耳つぼでリフトアップsign03

P1180564

お手入れ終わり、一段とお肌がプルプルで

明るくなられていましたsign03ヽ(*´∀`)ノ

ブラシ付けをさせて頂いたあとに・・・・

プレートを使って 眉を書かせて頂きましたよheart01

P1180565 ありがとうございました(^^)/

引き続き、販社長がお手入れ入りますgoodheart04

”最近お肌の調子はどうですか~?”

今の時期とっても乾燥

P1180567
【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1180570
お肌がとても潤っていましたよ(^O^)heart01 

 

お店では、らっちょさんとしーちゃんが

ご来店され お話盛り上がられていましたsign03lovely

P1180571
こちらでは、メイクタイム~heart01ヽ(*´∀`)ノ

春メイクとても可愛い色目でしょ?shine

P1180573
賑わっているYukinoサロンですよheart01heart01

P1180575
ヘアオイルを持って・・・チーズgoodheart04

とても、綺麗です~ヽ(*´∀`)ノ

P1180576
その頃は、引き続き お手入れですheart01

【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1180582

そして~rvcardash

 

りょうくんと一緒に綾香ちゃん

いらっしゃいませ~up

P1180581

プレゼントもらったよpresent

可愛いねlovely

P1180585_2


しゅうとくんとheart01heart01

P1180587_2
姫さん~お疲れ様ですrvcardashdash

二人に赤ちゃんを見るなり

カワイイーlovelylovely

男の子めちゃ可愛いでしょsign02sign03coldsweats01

P1180589_2
めっちゃ盛り上がっていましたよーupup

P1180590 


りようくんweep泣き始めましたsweat01sweat01

泣いても可愛いねლ(╹◡╹ლ)

P1180592_2
みんな帰りましょう~night

ありがとうございましたbleahP1180593

このあとnightshine

またまたお手入れ入りますwinkheart02

コメント

コメントを投稿