« ローズカフェパート2 | メイン | ビューティーミーティング♪ »

2015年1月27日 (火)

しゅうやくんとしゅうとくん♪

 

いらっしゃいませsign03sign03ヽ(*´∀`)ノ

P1180434

久しぶりのお手入れですねぇgoodwink

P1180435
改めて、スペチアーレの良さを

お話しさせて頂きましたheart01heart01ヽ(・∀・)ノ

P1180437
【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1180438 お肌にツヤが出てハリ弾力もアップsign03

とっても綺麗になられていました(^^)/heart02

そして、デイセラムのブラシ付を

させて頂きました~~sign03ヽ(*´∀`)ノ

とても綺麗に付きビックリですheart01

P1180441
そして、ご自分でも

ブラシで付けshineツヤのある

とても綺麗なお肌に仕上がられていましたlovelygood

P1180445 
あまりにも綺麗だったので

写真を撮らせていただきましたheart01(*//∀//)ノ

P1180446

でも暗いsweat01sweat01weep

happy02

P1180448
ありがとうございましたheart01ヽ(・∀・)ノ

P1180450
そして、わたしも お手入れに

入りましたsign03ヽ(・∀・)ノ

スペチアーレ官能評価をさせてもらい

手の甲で実感heart01heart01

P1180452
【 スペチアーレ 浄化トリートメント 】

P1180454 とても しっとりとした潤いのある、

一段と、お肌が明るくなられていましたheart01^^

そして、デイセラムのブラシ付けを

させていただきますsign03ヽ(´▽`)/

とっても綺麗に付き 感激されていましたheart01heart01

P1180456
ありがとうございましたheart01ヽ(´▽`)/

そして、平山さん ご来店ですsign03

ブラシ付けを、させて頂きましたッheart01(^^)

P1180460綺麗に付き 改めて感動されていましたheart01

ともみちゃんと、しゅうとくんも

ご来店され・・・ しゅうやくんお話中ですheart02(*^^*)

P1180461
”お話したよ~”っと、しゅうやくんheart01

P1180462
けいちゃんも、ブラシ付けを試され

”すごく簡単だね~♪”って言われていましたよheart01heart01

P1180463

見てーーlovelyコスメボックスflair

いいでしょscissors

P1180464
皆んなディセラムのブラシ付けされて

.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.つやつやですねぇlovely

P1180467

また遊びに来てくださいねnotes

 
ありがとうございましたheart01ヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントを投稿