« ローズカフェin舞鶴☆ | メイン | しゅうやくんとしゅうとくん♪ »

2015年1月26日 (月)

ローズカフェパート2

 

~ローズカフェ~

午前の部の一番バッターに

来て頂いたミナちゃんですheart01ヽ(´▽`)/

P1180357


森山さん、朝から準備ですsign03

P1180361

P1180363
たくさんのご参加 ありがとうございますlovelyheart04

P1180364
まずは、スペチアーレの良さを

改めて手の甲で実感していただきますheart02(*゚▽゚*)

官能評価shine

P1180366
とても良い香りですよね~heart02(^O^)

P1180368
デイセラムを、お顔で体験する前に

手の甲で試してみますよlovelygood

このブラシで、付けていきますので

楽しみにしていて下さいねヽheart01(*´∀`)ノ

P1180371 
”旧デイセラムと、新デイセラムの

違いわかりますか?”

P1180373 
クレンジングtimeshinewink

P1180374 
そして・・・スペチアーレローション

付けていきますよ~heart02(^^)/

P1180379

優しく塗布して・・・・パッティングgoodheart04

P1180381 

そして、実習のところからは

河野さんの進行に変わりますheart01(^O^)

P1180384

P1180385

DVDを見ながら行なって行きますよup

P1180391

P1180393
~魔法のタッチ~

P1180394

P1180395 
ディセラムのブラシ付けのレクチャーshinewink

P1180397

皆さん真剣ですsign03

P1180398


赤レンガでは昨日一日イベントをしていてeventheart04

そんな綾香ちゃんが会場を覗いてくれましたーwink

P1180405
今度は綾香ちゃんも来てねheart04

P1180407


サロンでもブラシ付けshinescissors

P1180432

P1180431
ありがとうございましたwink

コメント

コメントを投稿