« 雪!雪!雪! | メイン | 出産おめでとう!! »

2014年12月19日 (金)

有機野菜のサンドイッチ

 

毎日、たくさんのBLOGアクセスpc

ありがとうございますheart01

 

これからも 日々の楽しい Yukinoサロン

たくさんアップしていきますので

楽しみにしていて下さいsign03ヽ(*´∀`)ノ

P1170689

そんな、今日は 朝からお手入れのご来店ですlovely

とても美意識の高い方で

わたしも 見習っていきたいと思いましたheart01heart01

P1170687
その頃、先生ご来店されていましたshineヽ(・∀・)ノ

みどりさんと お話中~♪

今日からリフトジェマ使ってみて下さいねheart01

P1170688

 

今日は、京都で 研修でしたヽ(*´∀`)ノsign03

行きの 舞鶴では・・・こんなにも 雪景色snowでしたが、

1418957036208
市内では・・・ 雪一つないカラっとしてましたhappy01

1418957039649 
今年最後の 研修ですheart02(^O^)

プレローズカフェnote

 141895715601617

新しいデイセラム つけていきますbleahheart02
141895828570819

Img02025

 

お昼には、有機野菜のこだわりサンドウィッチgoodlovelyheart02

いただきます~♪

Img02026
コーヒー & サンドウィッチ

Img02027

最後に上村部長から久しぶりの

ご挨拶とお話しがありました eyeconfident

141896739017425
ありがとうございましたheart01

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 

コメント

コメントを投稿