« 盛りだくさんの一日。。 | メイン | 有機野菜のサンドイッチ »

2014年12月18日 (木)

雪!雪!雪!

 

昨日から、今日にかけて 一気に

snowが積りました!(°д°)sweat01

朝から、雪かき 頑張りましたよーーーgood

P1170671

P1170672

 今から、もっと 雪の季節がやってくるんだろうな~bearing

そんな雪snowの中・・・ お洒落な 安本さんが

ご来店してくださいましたheart02ヽ(*´∀`)ノ

P1170674

らっちょさんは、お客様と 待ち合わせですhappy01shine

お話 盛り上がっていましたheart04

P1170676

2015春メイクkissmarkのご紹介もヽ(・∀・)ノ

とても 良いでしょ~♪

P1170677

そして、今年最後の お手入れにご来店ですheart01

しっかりとカウンセリング・・・

P1170678

リフトジェマをご紹介・手の甲で体感

して頂きましたヽ(´▽`)/heart01

とても使用感・香り いいでしょ~♪

P1170682

今日は、リフトジェマを使って のお手入れ

小顔サービスを させて頂き、

とても ハリ、弾力、ツヤ が出ていましたheart01happy01

P1170684

今日から、お家で 是非sign03ご自分で

【セルフケア】 行なってみて下さいlovely

ツボ押しの確認~~♪

P1170686 
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノheart02 

 

 

出口さんから、ケーキをいただきましたhappy02heart02

いつもありがとうございますsign01

P1170673_2

来週には、クリスマスxmasが 待っていますね~♪

みなさんは、クリスマスケーキ 食べますか?heart01

コメント

コメントを投稿